心残りの大間のマグロ

昨日はRABまつりでした!

一日目のMCさせていただきました~

ご来場頂いたみなさんありがとうございました!

この日、目玉のステージイベントは、

「水卜麻美トークショー」

食べるの大好き水卜チャンに、

青森の食材をステージ上で食べて貰おうというモノ。

生で水卜チャン見たくて大勢の人が集まり、

大盛り上がりでイベントは終了~

で、そのイベントで食べてた余りが、、、

大間のマグロ。

値段聞いたら○万円だってよーーーー!!

そして田子牛

イイ感じで刺しがはいってるよ~

一切れ食べさせてくれのオーラを全開で出しながら、スタッフに視線を送るも、

残念ながら食べられず。。。

オーノー

大変盛り上がったRABまつり一日目でしたが、

ソコだけ唯一の心残りでした。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です