95歳のじいちゃんと93歳のばあちゃん

昨日奥さんと、じいちゃんばあちゃんに会ってきた。

奥さんと会わせるのは初めて。

ばあちゃんは93歳!

じいちゃんは95歳!

両方まだまだ元気です!

ありがたい~

じいちゃんなんか、身体も強くていまだに杖も使わず、バリバリ動きまわります。

ばあちゃんは同じ事何回も聞いてくるけども。

 オレは初孫でおばあちゃんっ子だったから、今でも小さい孫の感じで話かけてくる。

結婚祝いあとでやるからと100回ぐらい言われました。

写真撮るって言ってるのに全然気づかないし。

今月は、さくらももこサン、樹木希林サン、山本KIDサンの訃報が立て続けにありました。

どうしてもお別れの時が頭をよぎっちゃうけど、

まだまだ元気で長生きして欲しい!

だいぶ遅かったけど、結婚報告できてイガッタです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です