八戸に若林さんが来た話

今日オードリーさんのオールナイト日本全国ツアーが最終日でした。

その時、僕らの名前も出してくれて、先八戸のいたこに行った話をしてくれたそうです。

ありがたい(・∀・)

青森でもパブリックビューイングあったのですが、土曜はDON生放送で行けず(T_T)

でも、土曜はDONとのコラボイギリストーストの写真は、どきキャンのサトミツさんと3人で撮らせて貰いましたよー(・∀・)

ぬかりなく(o^^o)

今日の青森のパブリックビューイングを見に行った知り合いからは、青森の会場は超満員ですごい盛り上がってたと(・∀・)

いたこのはしごの合間で、実は八食センター寄って生サバの刺身とマグロも食べたす(・∀・)

せんべい汁とサバ塩焼きも食べて喜んでくれてました。

そして、若林さん曰わくのフリースいたこと、小笠原いたこさんというトコへ行ってきました。

人生はつのイタコ。

そしてイタコはしご。

フリースいたこサンはあんまりでしたが(T_T)

小笠原いたこサンのとこで、若林さんはご自分の親父さんとお話をした感じになったと語っていて、喜んでた感じでした。

イガッタ。

そして、帰るとき

なぜか、オラの親父の意見も聞きたいからLINEで送ってくれと。。

たぶん冗談半分だったでしょうが、

若林さんが優しいってのもあるでしょうが、

うちの親父はいたこ並みの説得力を持ってるようです。

確かにコノ写真見てたら、ものすごい力を持ってる人にみえてきた。

笑い顔が怪しげすぎる。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です