そうきますか!美味インパクトなスープカレー(・∀・)

今日は青森市にある「情熱ビリー」というラーメン屋サンに行ってきた。

青森でも有名でラーメンも美味いです。

が、今回の目的はコレ

スープカレー(・∀・)

青森市内でスープカレー食べられるお店あまりなかったので、嬉しい(・∀・)

なんともオシャレなスープカレー

旗が刺さっとる。

UEDAカレー??

コレは分からなかったのですが、

最初に思ったのは具材が珍しい(・∀・)

「角煮」と「とろろ昆布」が!

他にも、

「にんじん」「おくら」

「サツマイモ丸ごと一本」

そして、ジャガイモじゃなくて

「大根」(・∀・)

さらに・・・

キリタンポ(゚Д゚)

確かにカレーと、

お米でできたキリタンポ合わないハズがない。

カレースープも野菜の旨味たっぷり溶け出してて、程よいスパイスで

素晴らしいお味でした(・∀・)

青森市はスープカレーが食べられるお店少ないので、ありがたい!

オススメデス(・∀・)