ふくろうカフェ行ってきた

今日は、5きげんテレビ生中継で盛岡市にあるふくろうカフェ「Ricky」サンにお邪魔しました。

入るとすぐデッカいふくろうが(・∀・)

目がデッカくてカワイイ(・∀・)で、小さいのもいっぱい!

小さいの特にカワイイ!ひよこぐらいのサイズ(・∀・)

コチラまゆ毛ボーンのふくろう

名前が「ミワさん」だそうです。

黙れ小僧!とか思ってそう(`Д´)

撫でさせて貰いました(゚Д゚)

ヤッパリ爪はいかついね。さらに、コノお二人・・・

肩にのってくれます(゚Д゚)

スゴい!

どっかで見た光景だなと思ったら・・・

この人思い出しました。

オーノー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です