昨年の単独ライブがDVD発売決定です!

ブログでキチンと書いてなかったので改めて(・∀・)

毎年開催している

我々あどばるーんの単独ライブ。

今年で7年目!

コチラにもぜひ来て欲しいのですが、

なんと!

昨年の「あどばるーんライブ6」がDVD化されることが決定しました(・∀・)

発売日は

1月12日、13日のあどばるーんライブ7の会場で先行発売!

その後

RABオンラインショップで購入できるようになります!

それから、

今年は新山が作ったロゴのライブ限定Tシャツも数量限定で作る予定です。

ということで

ぜひライブへ遊びに来て下さい~

チケット予約はコチラから!

お名前、チケット枚数、八戸公演か青森公演かを書いてポチッとメールしてください。

必ずお返事いきます!

コチラからだと手数料もかかりませんのでお得ですよ~

何卒よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です