チャリティーミュージックソン 青森市サンロード会場へ到着!

16時に青森市サンロード会場へ到着

16時10分からラジオにも登場した

「マツ&タケ」さんというお笑いユニット

コントを披露しました。

なんと「発掘!おもしろ東北人」という大会で優勝したお二人だそうです!

お笑いの舞台は初めて

そんで優勝ですって。

津軽弁のオバチャン2人が病院の待合室で会話するモノだったのですが、リアルで面白かったです。

なんと68歳と77歳のお2人(・∀・)

スゴイエネルギーです!

と、感動していたら、

黒石八郎さんとかすみさんが到着(・∀・)

この後の会場盛り上げに来てくれました。

そしてそして、

あどばるーんこのあと

23時から鶴亀温泉のサウナで漫才をやる

「サウナライブ」に出演します。

おそらく日本初であろう

お風呂屋サンのサウナで漫才!

青森県の男性のみなさま、

鶴亀温泉の男湯サウナへ!

おそらく人生で一回しか体験できないであろう「サウナライブ」を観に

お越しください(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です