久しぶりに弘前に遊びに行ってきた。

昨日は久しぶりに弘前に行ってきました。

ヒロロの中で行われていたGOMAサンの作品展見てきた。

田舎館駅の駅舎の中に書かれた作品を見てからハマってます。

なんか吸い込まれそうな

でもカッコよくて不思議な感覚になるので好きです。

で、

リンゴ娘のPVに出てくるリンゴの木が

弘前駅に飾ってあるんだけど、

これもGOMAサンの作品でした。

知らなかった!

こうやって、

前から知ってたモノと新しく覚えたものが結びついた時は感動します。

で、

帰りの電車で。。。

なんかズボンのチャックが壊れてるのに気づいた。。

何てタイミングだ。

直そうと弄れば弄るほど怪しげな動きになるので

文字どおり「開き直って」

そのまま放置して家まで帰りました。

おしまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です