コレはイイものだ。「のりおよしお師匠漫才Tシャツ」

今日、青森放送の方から突然Tシャツを頂きました。

ぱっと見プロレスのシャツかなと思ったのですが、よく見たら・・・

「のりおよしお」漫才シャツ!

超カッコいい!

 

スゴイ嬉しくて、

貰った方にお礼のメールしたら

 

「のりおにもらった」

と返信が。。

 

スゲー!

のりお師匠お友達なんすね!

ありがとうございます!

超大事にします!

 

と返信したら

 

「友達ではない。オレは大ファンなだけ。のりおの友達に貰った」

 

と。。

 

のりおの友達からだったら

のりおに貰ってねーじゃん!

 

ってか、

大ファンなのに

何故「のりお」って呼んでる!?

 

そもそも

のりおの大ファンなら何故オレにコノTシャツをくれるんだ!?

 

とイロイロ思ったけど、

カッコいいので何も言わずありがたく頂戴しました。

 

大人になったよ。

コレはいいものだ(・∀・)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です