モバイルサウナ「mobiba」MB10A

今日は西目屋村へサウナテントを体験しに行ってきました(・∀・)

コレがそのサウナテント。

モバイルサウナとも呼ばれているらしい。

コレは「mobiba」のモバイルサウナMB10Aというモノらしいのですが、

軍隊で野営先でサウナを楽しめるよう開発されたモノらしいのです。

お値段全部込みで16万円だそうな(゚Д゚)

ビックリしたのが

なんと窓があって景色を見ながらサウナを楽しめるようになってました。

ということで早速体験。

岩木川の水風呂がマジ最高(・∀・)

最高でした(・∀・)

本当に普通のサウナみたい。

ロウリュウを白樺の木のアロマ水で香りもすごく良かった。

帰りは道の駅に寄りました。

もう食べ物屋サンしまってて

閉店直前にギリギリ購入したナポリタン食べました。

ウマガッタ!

そして風呂に入って

普通に風呂入ってサウナ入って帰りました。

近々YouTubeにて動画アップ予定!

イイ休日でした(・∀・)