ラーメン評論家の石山勇人サンとキャンプしてきた(・∀・)

テレビでもお馴染み

現在は青森県在住のラーメン評論家

石山勇人サンとキャンプしてきた。

僕のYouTube見てくれてて誘って貰ったのですが、

石山サンはガチ勢のキャンパーでした。

お友達もみんなスゴイキャンプ道具とキャンプ慣れしててスゴく勉強なった(・∀・)

あいにくの雨でしたが、

それはそれで楽しい(・∀・)

途中で雨が上がって、

メチャクチャ夜景が綺麗に見えました。

石山サンがラーメン作ってくれた(・∀・)

石山サンの自家製「超濃厚豚骨スープラーメン」

スゴイ美味かったです。贅沢(・∀・)

そして今はやってるという、

キャンプで楽しむ水たばこ「野外シーシャ」

というのをレンタルしてやってみた。

オシャレ&映え~

後ほどYouTubeの動画にもする予定なのでお楽しみに~(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です