超濃厚ぶどうジュース

今日は5きげんテレビ生中継で岩手のブドウ農園行ってきた。

とってもいい天気。

いろんなブドウがあったのですが、

一番気になって買っちゃたのがコノぶどうジュース。

ブドウをただ絞っただけの、100%のストレートジュース!

見てこの色の濃さ!

ヤバい~

ナメック星人の血の色です。

コップに注いでみたら、トロンとしてる。

飲んだら案の定メチャクチャウマい。

濃厚すぎて、そのまま飲んでたらノド乾いてくるぐらい!

コレはスゴイです。。

最高♪

このジュースを凍らせてコップに入れ、

それに焼酎と炭酸を入れて飲んだりしたら・・・たまらん!

コレはイイものを買ったよ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です