小野、オノを貰いました!!

ZIPFRIDAYのスタッフさんから
結婚祝い頂きました!
オノです!
そうです!
オノがオノを頂きましたーー!!
オーノー!!
僕がアウトドアにドハマリしてて、
今、斧を欲しがってるのを聞きつけてプレゼントしてくれたんですが、
「ハルタホース」というスウェーデンのブランドのメチャクチャ欲しかった斧です!

カッコイイ~
(・∀・)
私が欲しかったのは、
金のオノでもない、銀のオノでもない
ハルタホースのオノです!
ありがとう女神さま!
(くれたのはオジサンですが)
早速キャンプで使わせてもらいました~!!

あ、その前に
オノ持ってオーノー!!
満足!
さっそく使ってみる。
あとで調べたら、
地面に刃がぶつかっちゃう事があるので、
上の写真のように土台ナシで使ってはダメだそうです。
オノ初心者でスイマセン。
でも、太っとい薪がスイスイ割れる!
スゲー気持ちいい~!
オーノー!
もう少し練習して、一流のオノ使いになりたいと思います。
ホント大事に使います!
感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です