オノの「オノ」カスタム

先日、結婚祝いでもらったイイ「オノ」

この前使ってみたんだけどスイスイ薪割れる!

ただ、使っててたまに薪から少しズレる事があって、

その時、柄に薪がぶつかり当たり所が悪いと先端から折れるたりするらしい。。

そんな事なったら超オーノー!

なので、

それを防ぐため「パラコード」という紐をつけてみた。

この「パラコード」ってのは、

パラシュートコードの略だそうで、その名前の通りパラシュートに使われてる紐。

メチャクチャ頑丈だそうな。

緊急時、アウトドアで頑丈な紐は何かと重宝するので、

コレを編み込んで、ブレスレットやアクセサリーを作って身につけるのも流行ってるらしい。

コレをオノの弱点に装着。

コレで、もし薪を打ち損じてぶつけちゃってもダメージ軽減できます。

さらに愛着の湧く「オノ」なりましたー

オーノー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です