ラップに挑戦!

今日の土曜はDONはラップをやろうと言うことで、

「ワガママボディ」さんを先生にお迎えして自己紹介のラップを作りました。

ラップは取っ付きづらいイメージがありましたが、

楽しくて、自由で、ラップのイメージがだいぶ変わりました。

ワガママボディさんも、こんなイカツイのに、すごく腰が低くて話も面白く、普段はデイサービスで働いてるそうです。

ギャップすごい!

今年のチャリティーミュージックソンにも来てくれるそうです(・∀・)

今年のテーマは言葉に思いをのせて。

ラップに思いをのせるそうです!

どうなるんだろう!?

今年も盛り上がりそうな予感がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です