今日の車中飯「トマトで煮込んだビーフシチュー」

最強クラスの寒波上陸

の中、車中泊!楽しい。。。

車中飯はトマトの水分のみで作った「ビーフシチュー」(・∀・)

ウママ

3件のコメント

  1. なつき

    はじめまして!
    動画いつも楽しみにしてます
    トマト缶を使ったビーフシチューめっちゃ美味しそうですぐに試してみました。
    家の鍋でやったので少し水は足しましたが、めちゃくちゃ美味しかった!!!
    シングルマザーなので、残業終わりに簡単にササッと美味しい物が作れるととっても幸せ。
    車中泊は出来ないけど、車中飯は我が家の簡単夕食にピッタリ。
    これからも楽しみにしてます

    返信
    • あどばるーん小野

      ありがとうございますー!
      車中飯どんどん作っていきたいと思います。
      動画のほうも見て下さいー!

      返信
      • なつき

        楽しみにしてるので、どんどん上げてください(笑)
        影響されて十和田湖冬物語も彼と行ってきました

        返信

あどばるーん小野 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です