自分でも変だと思うのですが、

自分でも変だと思うのですが、

僕は、

床でご飯食べるの好きです。

1人暮らし時代のクセみたいなモノだと思うのですが、

妙に落ち着くんです。

特にインスタントラーメンを茹でて、鍋から直接食べる時など。

テーブルで食べるのがキライなワケではないのですが、

38歳になった今でも、

テレビ出るようになった今でも、

立派なテーブルが家にある今でも、

無駄に台所の床で食べるコトがあります。

今日はそんな日でした。

コレ、

誰か共感してもらえるヒト居ます?

いや、ヤッパ変だと思うけど、

昔からのクセみたいなモノだと思います。

オーノー

(T_T)

2件のコメント

  1. セバダバ マイネビョン

    奥さん野放し?……………ガキだな!

    返信
  2. カワカミコウジ

    部屋で呑むとき食べ物は床に広げて食べてます。
    やっぱり変かなぁ??

    返信

カワカミコウジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です