田酒の見たことないお酒!

今日はワラッターでおなじみ橋本サンに誘って頂いて呑みに誘っていただきました。

そこで、

見たことない

いや、聞くところによると、

知っててもお目にかかれない程の日本酒いただきました。

「田酒」は青森ならではの有名なお酒です、

「田酒 純米大吟醸 斗瓶取」

デンシュジュンマイダイギンジョウトビントリ

超必殺技みたいな名前(゚Д゚)

トビントリ?

トリンドル的な?

トビントリ玲奈サン到着。

恐る恐るいただきましたが、

なんだかスゴかった。。

スコッチのようなお酒の熟成感のある、でも日本酒の旨味がすっきり、でも濃厚で、

うまく味を表せませんが、

素晴らしい贅沢な時間でした(・∀・)

知らなかったモノを頂くのはスゴく楽しい。

美味かった。
生きてて良かった。

へいへーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です