極東ロックというバンドが来てくれました。

最近RABラジオは非常に活気づいてる気がします。

以前、寒いから同じパーカー2枚重ね着する変なオジサンがきましたが、

今日は「極東ロック」というバンド?ボーカル?教祖?さんが来ました。

毒々様というそうです。

キョンシーみたいなオジサン。

念のためですがコレラジオです(`Д´)

「痔の薬を塗りたい」

という歌を熱唱していきました(・∀・)

素晴らしかった。

そしてその後、

7時半からの番組ではりんご娘が出演。

15分前はコレ

とても楽しい(・∀・)

ついこの前も、

ラジオ番組でサウナ漫才ライブやるし。

青森放送のラジオとても勢いあると思います。

ぜひ皆様聞いて下さい~(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です