銭形警部の乗ってるブルーバード

今日、車のブレーキが壊れてますよの(!)←こういう警告灯がついたんで修理に車屋さんに行った。

修理が2万円ほどかかるそうでテンションダダ下がり。。

 

そんなオラを救ってくれた、

店内にあって見たらテンション上がったモノ2つ。

 

まずは「銭形警部の車」

コレはスゴイ!

昭和41年なのにかなりキレイ。

ブルーバードだって!

色赤いけど!

昔の車のデザインはカクカクしててカッコイイですね。

で、中を見たらシートベルトがないの!

当時はシートベルトは義務付けられてなかったんだな~

今、銭形がこの車乗ってたら、速攻ツイッターで炎上です。

「ルパン逮捕だー!」

「いや、お前を逮捕だわ!」

みたいな~

 

2つ目

なぜか店内は写真がいっぱい飾られてて、その中の1枚の季節を感じる写真。

勇気あるタイトル付けに元気出ました。

へいへーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です