今日は5きげんテレビロケ

今日は岩手県に5きげんテレビロケで来てます(・∀・)

なぜかきゅうり持たされてます。

その理由は・・・

コチラのお店にお邪魔しました(・∀・)

「かっぱ飯店」コノ場所で48年

先代から計算すると創業70年の超老舗のお店(・∀・)

「かっぱ」じゃなくて「かつぱ」

実は前にも一度お邪魔したことがあるお店でした!

パンチ佐藤さんのとなりにサイン飾ってくれてました。

コノ店のご夫婦は、ホントに元気で優しくてとても仲良しでステキ(・∀・)

お店もホットする雰囲気がとてもイイ感じなです。

「Aセット」

カレーとご飯と焼きそばのワンプレート

650円

「よくばりセット」

ラーメンと蒸し餃子とチャーハンのセット

700円

安すぎじゃね?(゚Д゚)

たくさんお話させて頂きましたが

お母さん面白かった(・∀・)

爆笑!

放送はテレビ岩手

12月11日の「5きげんテレビ」にて

見てけろ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です