金華山行ってきた。金華サバのとこです。

今日は宮城県の「金華山」という神社に行ってきました。

パワースポットとしても有名だそうな。

あべこうじサンに誘ってもらって行くようになり、今年で三年目(・∀・)

鯨の解体所があることで有名な鮎川。

ここの港からさらに船で行きます(・∀・)

あの「金華サバ」はコノ海で穫れるんだそうです。

金華山到着

三年続けてお参りすれば一生お金に不自由させますまい(・∀・)

無事三年連続で来れましたの。

無事お参りも済んで帰る前に

新しくできた船乗り場の施設でご飯を頂きました。

金華山丼(゚Д゚)

ラッキーなコトに、この日入ったお店では、

牡蠣が穫れたからお客さん全員にサービスで生牡蠣を1つプレゼントしてるとのコト。

すでにご利益ありました(・∀・)

金華山丼到着

ウマがった(゚Д゚)

よい旅でした

ご飯はあべサンが全部ご馳走してくれました。

(いつもですが)

コレも金華山のご利益出というコトで(・∀・)

へいへーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です